福と空と近況と | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

福のほっぺの傷跡、カキカキしても血が出なくてなりました。

ポンデリング福からも卒業できそうです。



今日もいい笑顔でした。




仕事してたらお散歩が遅くなりましたが、今日も元気にお散歩して来ました。




朝は渋い顔してますが、この後は笑顔全開になるんです。



今日のいってらっしゃいの顔は渋めでした。




わたしはイメージを形にする毎日です。
アートにしても言葉にしても形にするまでは何度も何度ももがきますが、それがまた楽しくて。
変なスイッチが入ってますね。笑


最近の空、賑やかですね。

毎日暑いですが、ご自愛くださいね。



 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加