【アルコールインクアート】羽根アートから光りのアートへ。2024年を彩るお楽しみ企画準備中です。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

年に一度のお楽しみアートを準備中です。
2023年は羽根アートをお届けしましたが、2024年は「あなたの光り」を描いて行きます。





羽根アートは「飛躍」「自分の力で飛ぶ」「自分の可能性を広げる」などのテーマを感じていましたが、2024年は『源』となる『光り』を感じながら描いて行きます。




2023年は描いている時に感じたことをメッセージにまとめてお届けしましたが、こちらが本当にご好評いただきましたので、こちらは引き続きやる予定です。


今回の「あなたの光りアート」は天然石なども使ってキラキラのアートをお届けしたいと思っています。

まだ最終的な形がまとまっていないので完成したらまた改めてお知らせさせていただきますね。
楽しみにしててください♡


2023年の羽根アート










【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加