六甲アイランドで念願のオーダーメイド服体験。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

大阪入りしました。

いよいよ明日は京都です。


今日はずっと叶えたかった「オーダーメイドの服を作る」という夢を叶えるために、オーダーメイドの服を作ってくださるDahlia和田有香さんのアトリエがある六甲アイランドまで足を伸ばしました。





左が有香さん。



約束してから今日までがずっと楽しみでした。

オーダーメイドって特別感が嬉しいです。

ただ好き、ただ嬉しい、ただ楽しい。

そんなシンプルなこと。






自分が着たい服を自由に作って着るって憧れちゃう。

完成が楽しみです。





9/23.24は京都でうちわとアルコールインクアートのコラボ企画展に参加します。

お近くの方はぜひ会場で特別な世界観をお楽しみください☆