【インクアート傘】7月の旅行に持って行きたいです♪ | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

インクアートのオーダーメイド傘をお届けできました♡

 

 

うれしいことに2022年5月にオーラティエさんの愛媛イベントに来てくださっていた方からのオーダーでした。

 

 

image

 

 

1年前に初めてお会いしたんですよね。

この展示会の後からいろんな場所にお出かけをするようになって、今年の7月に京都の旅に傘も一緒に持って行きたいとオーダーをくださいました♡

 

 

旅と一緒にって思ってくれることも、久しぶりのご連絡も、どっちもすっごい嬉しかったです。

 

image

 

 

楽しみの一つにインクアートの傘も加えていただき、ありがとうございます。

良い旅となりますように♪

 

 

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加