【インクアートデザイン傘】特別感のあるプレゼントにも好評です。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

昨年大好評をいただきましたインクアートのオリジナルデザイン傘ですが、ご購入いただいた方から「傘をさすたびに嬉しくなります。」とメッセージをいただきます。

 

 

image

 

 

これから紫外線も厳しくなりますし、梅雨もやってくるので傘で気分を上げるのもいいですよね。

 

 

ご購入者の中には男性もいらっしゃいましたが、圧倒的に女性に人気でした。

そしてその98%の方が「母」でもある立場の方でしたね。

 

 

 

いつでもときめくものがあるって嬉しいですよね。

image

 

 

また、「特別感のある物をプレゼントしたい」と、オーダー傘をご注文いただく方も多かったです。

恩師やお友達、両親や特別な存在の人へのプレゼントにと、デザインを選ぶ時間も楽しんでいただけているようです。

 

 

image

 

 

 

春から夏にかけては紫外線がきつくなる季節。

裏側にUVカットが付いている晴雨兼用傘もお作りできるんです。

 

 

image

 

 

こちらはミニ傘で晴雨兼用傘になります。

ミニ傘でもしっかりしたサイズ感です。

 

 

image

 

 

 

そしてこちらは折り畳み式の晴雨兼用傘です。

 

image

 

 

 

娘さん用にもオーダーくださいました。

 

image

 

 

晴雨兼用は、長傘、ミニ傘、折り畳み傘のどれでもお作りできます。

下の写真は、左が長傘、右がミニ傘です。

こんな感じで大きさが違うので、どちらかというとミニ傘は日傘専用として使われる方が多いですね。

 

image

 

 

 

こちらは雨傘の長傘女性用サイズです。

 

 

image

 

 

 

インクアートのオリジナルデザイン傘は、全てご注文をいただいてからデザインと制作を行っております。

自分にプレゼントするにもおすすめで、「宝物ができたみたいにウキウキします。」とのお声もいただいております。

 

心が躍るお気に入りのインクアートで、あなただけの傘を作ってみませんか?

 

 

 

image

 

 

 

インクアートデザインの傘をオーダーメイドでお作りしませんか?

 

     

傘傘は1本からお作りいたします。

傘納期は発注後1ヶ月~1ヶ月半となります。こちらで発注をまとめての発注となりますので納期は都度お知らせします。
傘 全て15,400円に送料にてお届けとなります。

傘送料2,000円~が別途必要となります。

※運賃が4/3~値上げになっています。

 

 

傘詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

傘すぐに注文したい方はこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加