メモリーオイルの使い分けとオススメの使い方 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

今日はいくつか問い合わせがあったメモリ―オイルの使い分けと、オススメの使い方についてご紹介します。

 

 

image

 

 

 

オススメの使い方についてはわたしなりのオススメですけどね。

香りをどれだけ自分のいいように楽しめるかってところがポイントだと思ってます。

わたしは香りが好きで、メモリ―オイルの香りが特に好きで、それにしっかり意味や目的があって、

自分にとって相性がとってもいいってだけでメモリ―オイルが大好きです。

暮らしの中で普通に香りを使うという感じで使っていますが、

自分が一番気持ちを入れる場所には好きな香りを何個も置いています。

 

 

 

<玄関>クリアーブレンド

整えたり浄化したりするのに使っています。

こちらは毎朝掃除の後に、その場所が綺麗に整うことをイメージして空間に使っています。

一日の中で何度も出入りがある場所なのでその日一日がクリアでありますようにという意識で使っています。

 

 

行ってらっしゃい。

image

 

 

おかえりなさい。

image

 

 

 

<PC前>九星ブレンド本命星

ブログを書く時、計画を立てる時、ノートを書く時、新月の願いごとリストを書く時などに使っています。

自分の想いを伝えたい時や、未来のことを考える時に前向きに気持ち良く過ごしたい時に使うことが多いです。

こちらを使う時は女神がわたしを包み込んでくれていてすごいパワーに守られているという意識で使っています。

 

 

image

 

 

 

<洗面所・浴室>福招きブレンド・弁財天ブレンド・オンリーワンブレンド

こちらは一番好きな時間を過ごす場所なので、お気に入りの香りを3種類くらい作ってその日の気分に合わせて使っています。

朝起きて顔を洗う時、メイクをする前、出かける前、お風呂に入る前という風にこまめに使っています。

こちらを使う時は香りが龍になって飛んで行ってくれて、わたしの願いが叶うように必要なご縁を繋いで帰って来てくれることをイメージをしています。

 

 

 

image

 

 

 

メモリーオイルは、女神に変わったり龍神に変わったりして、目に見えないところで整って行くということを信頼する感じで楽しんでいます。

そのあとは自分ができることを頑張ろうって思ってやっています。

 

「見えないところで動いてくれているから、あとはやれることをやって待つ。」

という感じでしょうか。

 

 

これを毎日繰り返してます。

 

 

メモリーオイルの香りが本当に好きですっかり手放せないアイテムになってしまいました。

 

 

 

そうそう、つんちゃんのことがあった時も毎日のようにメモリ―オイルを使っていました。

この時は毎日「弁財天ブレンド」を使ってました。

弁財天ブレンドは豊かさが巡るってことを願いとしてセットして作っていたので、

豊かさが巡るように、ココロも時間も命も穏やかな時間が巡るようにと思いを込めて使っていました。

あとは意識を変えて、言葉を変えて、本気で奇跡を信じて、願って、恐れを捨てて、想いを明るい方に向けられるようにしました。

「つんちゃんは癌じゃなかった。」「極度の関節炎だったねって言われたらいいよね」って夫婦で話してました。

つんちゃんには大丈夫大丈夫と声掛けしてました。

あとはつんちゃんと相性が良くて信頼できる方に遠隔でヒーリングをお願いしてやってもらったり、

何があっても後悔しないようにつんんちゃんとの時間を大切に過ごすことをやって行きました。

 

 

そうすると不思議なことに周りからも、「癌が消えた」「癌がなくなっていた」とい話がいろいろと舞い込んで来て、そんなこともあるんだなと思えるようになりました。

そうやって過ごしていても先生からは検査結果見ての癌申告などがあったりして。

不安もあったけど意識としてはあまりそこに長くいないようにしました。

 

 

 

image

 

 

 

自分の意識が未来を創るってあると思います。

意識と行動の組み合わせで未来が変わって行くのかもしれませんね。

 

 

わたしもまだできることばかりではないけど、一つ一つ叶えて行けたらいいなと思っています。

できることをやっているうちに、何かが変わって行くということは起こります。

 

 

 

メモリーオイルを使って叶えたい願いに向かって行動できるように、

そんな人が増えて叶えたい願いがたくさん叶うように、

メモリ―オイルを通して起こった体験などをシェアできればいいなと思います。

 

 

 

ハートのバルーン1月末まで半年リーディングをしてブレンド提案する特別企画しています。

 

 

 

パグ意識を変えたら結果良い展開が起こりました。