【オススメ】体をゆるめると心もゆるむ。仲間と一緒のYURUKU定期レッスン。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

YURUKU®️ウォーキングアドバイザーの犬飼 奈穂さん
定期レッスンDAYでした。
 
今日はイスに座ったままできる、
椅子YURUKUを体験してきました!
 
やってみた感想は、
 
「デスクワークが多い日や、乗り物に長時間乗りっぱなしみたいな日にやると、
一気に体が楽になる!すごくイイ!」
 
と感じました。
 
 
いつものことながら、奈穂さんの心地よい声に導かれながら、
イスに座り、手をブラブラしたり、力入れず体をゆるめたりするだけ。
 
「え?たったこれだけで?」
「え?こんなにラクでいいの?」
 
と思いながらやりましたが、終わってみると
足も首も背中もすっきり!
 
家に帰って、デニムに履きかえたら、
いつものデニムがブカブカになってました。
 
 
今日は久しぶりに中山 雅子さん、淺山 弓恵ちゃんと4人揃ったから、
それもまた楽しかった!
 
左から犬飼奈穂さん、私、ivy浅山弓恵ちゃん、FAN+中山雅子さん
 
箸が転がるだけでも笑えた青春時代のように、
写真を撮るだけでも大笑いできる私たち。
 
 
 
体をゆるめるだけではなく、みんなと笑いながらできる定期レッスンは、
身体も心もゆるみ、やっぱり楽しかったです。
 
 
一人でやるより断然楽しいグループレッスン、オススメです!