【コーデ】ナチュラルらしいゆったりコーデ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

骨格スタイルの似合うと、

自分のスキをミックスした、毎日のコーデ記録。

 

 

基本データ
地域:四国 愛媛県
年齢:43歳。
既婚。身長169センチ、サイズL~LL、足24.5センチ
骨格スタイル:ナチュラルベース。ストレート要素も混ざるミックスタイプ
カラー:カラーシェイプ®YY、4シーズンはスプリングのイエローベース
よく行くお店:ZARA、GERCE松山店
好きな通販サイト:スタイルデリ、ELLESHOP

 

 

【コーデ】

 

image

 

トップス:あすわ

スカート:ZARA

bag:不明

パンプス:スタイルデリ

 

 

好きな物を着たい気分だった日。

シャツからコーデを組んで行く。

 

黒系で最後までまとめたい気分だったけど、

地味にはなりたくなかったから、

首元、bag、足元(ヒール部分)にゴールドを散りばめる。

 

 

シャツが長い分、スカートで軽さを出すと動きが出るので、

アシメのスカートを使って。

 

足元をポインテッドトゥにするだけで、

だらしなくならずに、キレイ目に着地する。

 

 

それにしてもタッセルが好きすぎて。

ピアスとbagにタッセル。

 

 

骨格スタイルナチュラルで良かった。

 

インフォメーション
よつばのクローバーminaプロフィール詳細はこちらから。
よつばのクローバー10~11月イベント情報一覧はこちらから。
よつばのクローバー10/25 フケ女子脱出お茶会開催決定。詳細はこちらから。
よつばのクローバー11/16迄 美活コミュニティOPEN中。詳細はこちらから。
よつばのクローバー現在受付中のメニュー一覧はこちらから。

私も骨格診断で見た目を変えました。
体型も見た目も服で変わるを実感してみませんか?

【before】

41歳の私、体重は今よりマイナス1キロ。

【After】
image
43歳の私、体重は2年前よりプラス1キロ。

ハート自分らしく輝くための同行ショッピング】
→詳細はこちらから

 ☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d