【メモリーオイル】オリジナルオーダーブレンドのカード引き | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

オーダー頂いているブレンドオイルを作ってます。

 

 

image

 

 

大人気のアンチエイジングブレンドと、予祝オイル

オリジナルブレンドは、カードを引いてブレンド。

 

 

カード引きは、いつもびっくりするくらい

今、必要なメッセージが届く。

 

 

ここから同じ物をリピートしてくださる方も多い。

 

 

 

今日のオリジナルオーダーで引いたカードがこちら。

 

image

 

今の現状と、未来が見えるようなカード。

今は大変かもしれないけど、

そのうちラッキー&ハッピーが訪れる。

しっかり向き合わないといけない現実があるけど、

踏ん張って、しっかり立っててね、って受け取りましこた。

 

 

そのまま伝えると、どうやらそんな状況のようで、

このままオーラスプレーを作りました。

 

 

 

image

 

 

今回はプレゼント用のオーダーだけど、

このオイルで少しでもあの人が楽になるようにと

気持ちがこもってる。

 

 

使ってもらえるのが楽しみですね。

 

 

はーと。オリジナルオーダーも人気のオイルも全国へ発送いたします。
メモリーオイルメニューの詳細はこちらからご確認ください。
image