【~11/16迄:美活コミュニティ】似合う髪型、これ買おうかな?が解決する。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

どうやら最近、外に出て行くのが億劫だったり、
人に会うのにメイクが決まらず、落ち込んだり、
着て行く服もなかなか決まらず、
慌てて出て後悔したり、
なんだか、モヤっとする日が続いていました。
 
 
そう思っていたら、
どうやら、10/6から金星が逆行しているみたいです。
金星は、愛とお金、楽しいこと、美しいことが大好きな星。
 
 
ついつい、
どうせ私なんか・・とふさぎ込んでしまう
のは、星の流れも影響しているようです。
 
 
ちょうど、季節の変わり目と重なって、
夏はイケてたけど、冬はいまいち・・
と、益々自信もやる気もなくしてる人が多いのかなって。
 
しかも!!
この期間ね、結構長くて、11/16まで続くみたい。
 
 
なので、この期間を、見直し期間にしちゃおうと、
Facebookの秘密のページで美活コミュニティ
のページを作りました。
 
 
ふさぎこんでばかりで、ずっと諦めてるより、
分からないことは分からないと言って、
悩んでいることは、スパッと解決して、
 
人にアドバイスはもらうけど、
自分の力で前に進めるような、
自立心のある女性になりたくないですか?
 
 
今回、強力な助っ人にもOKをもらったので、
髪型のプチアドバイスも出来ます。
 
 
服と髪型はつながってる!!!
 
 
OPENから2日目。早速美活コミュニティ(ビカコミ)
にぎわってます。
3,000円で、一ヶ月質問し放題。
 
このチャンスをつかんで開ける人と、
そこに居続ける人。
 
おっきく差がつくよね。
 
もやもやしてるなら、ぜひ来てみてね。
 
魔法のステッキ美活コミュニティ
image
 
【期間】
10/6~11/16までの金星逆行中の40日間限定。
その後しばらくは閲覧可能にします。
 
 
【条件】
本気で見た目を変えて、輝きたい方
(このページは、見た目も気持ちも美しくパワーアップして、
未来を予祝するページにしたいので、
本気で変わりたい方限定で受付させて頂きます。)
 
・Facebook秘密のページに参加可能な方。
 
 
【内容】
 
・ファッションプチアドバイス
・これ買い?これなし?アドバイス
・おススメアイテムシェア
・おススメショップシェア
・ファッションのお悩み相談
・ヘアスタイルプチアドバイス(スペシャルゲスト)
 
など、割とフリーでやります。
 
 
【こんな方へおススメ】
 
・一度オシャレに目覚めたが、既にどうしたらいいか
 分からなくなっている方
・誰かに合ってるよって言われないと前に進めない方
・一人で決めるのが怖い方
・彼に、キレイになったねと言わせたい方
・外見に見合った収入を手に入れたい方
・髪型もどうしたらいいか分からない方
 
 
【ビカコミ参加で得られる効果】
 
・今すぐ見直しが出来て、今すぐ不安がなくなる。
・今すぐ前に進めるようになる。
・綺麗になった後には、彼に綺麗になってねって自然に言われる。
・自分が変わると、周りも自然に変わる。
・美容院ではなかなか聞けない、髪に関するお悩みも解決する。
 
 
【スペシャルゲスト・ヘアースタイル部門担当】
AvenirSEEKデザイナー 福田徹
 
 
弟が美容師なので、お願して参加してもらっています。
ヘアスタイルに関するお悩み、意外と多いので、
この機会にぜひ、自分のお悩み相談してくださいね!
 
 
【参加費】3,000円
 
※お振込み確認後、ページへ招待させて頂きます。
※お申込み期間中、どのタイミングで入っても同じ金額です。
 
 
【お申込み方法】
 
こちらからお申込みください。
 
 
 
皆様のご参加、お待ちしています♪
 
インフォメーション
よつばのクローバーminaプロフィール詳細はこちらから。

よつばのクローバー現在受付中のメニュー一覧はこちらから。

私も骨格診断で見た目を変えました。
体型も見た目も服で変わるを実感してみませんか?


【before】

41歳の私、体重は今よりマイナス1キロ。

【After】
image
43歳の私、体重は2年前よりプラス1キロ。

ハート自分らしく輝くための同行ショッピング】
→詳細はこちらから

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加