【レポ】ちょっとしたポイントで垢抜け度が違います。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

好感度アッププロデューサーミナです。

 
 
骨格スタイルナチュラルの私は、
大振りアクセが得意です。
手元も耳元も、これくらいの大振りが丁度いい。
 
 
遠くてもはっきり見えるくらいの大きさです。
 
 
 
買い物しないお買い物同行でも、
着回し力アップでも、
骨格スタイル分析をした上で進めて行きます。
 
 
センスではなく、理論で似合うと苦手を押さえると、
なぜ?が分かるので、オシャレに疎い人でも
すんなり理解して頂けます。
 
 
垢抜けポイントをお伝えしました。
 
竹内結子似のF様。ナノユニバースにて。
 
 
骨格スタイルナチュラル軸なので、
ラフなスタイリングが得意です。
これくらいのマキシワンピもラフにキマリますね。
 
 
 
そして、意外と見落としがちだけど、
垢抜け感が出やすいのは、袖や襟の形。
 
ZARAにて。
 
 
ナチュラルさんは、どこかにボリュームを出すと
一気に垢抜けます。
どちらもお似合いですが、
写真左より、袖にボリュームがある右の方が
オシャレ感出ますよね。
 
 
逆に、ウェーブさんは袖が大きいと、
服に着られた感が出やすく、太って見えたりします。
 
 
ちょっとしたポイントで垢抜け感が違う。
あなただけの垢抜けポイントを見つけてみませんか?
 

 

minaプロフィール
FB_IMG_1512041541673.jpg
プロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d

現在受付中のメニューはこちらです。

現在、4月のご予約となります。
よろしくお願い致します。