【レポ】好きと思う理由はなんですか? | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

心の中にある、本当の望みを、
オシャレで叶えていくサポートがしたい。
好感度アッププロデューサーのminaです。
 
 
本当の望みに気付く、お買い物同行では、
その日、一番解決したいことや、
好きなスタイリングの写真を送ってもらったりします。
 
 
この日のお客様のF様と、
こちらの写真から、好きを紐解いて行きました。
 
 
 
・花柄が好き。
・スカートが好き。
・可愛い雰囲気が好き。
 
 
写真から、素直に感じるのはこんな感じでしょうか?
 
 
そして、事前のヒアリング、当日のヒアリングを
全部ひっくるめて、私がご提案させて頂いたのは、
こちらのスタイリングです。
 
 
笑顔が素敵☆竹内結子似のF様。
 
 
はい。
全然違うやん!!!ってなりますよね。
 
 
 
好きの先にある、自分の心の声をしっかり聞いてあげると、
これが、本当は私を満たしてくれるスタイリング、
ということなんです。
 
 
自分がなぜ、惹かれるか?
どこに惹かれるか?
 
 
これをしっかり聞いてあげることが出来ず、
安易に花柄スカートを買っても、
きっと、満たされることはなかったと思います。
 
 
あなたの心の中にある、本当の望みはなんでしょう?
好きをもっと紐解いて、本当の望みを叶えて行きませんか?
 
 
ハート似合うを味方につけて、
  自分の本当の望みに気付くコース/同行ショッピング】
ジェッ詳細はこちらから

3月は予約可能枠:残2です。
26・27日可能な方、お待ちしています。 
 
 
minaプロフィール
FB_IMG_1512043328500.jpg
minaプロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d