【レポ】オシャレは小物から取り入れて行きたい。in GERCE(ガース) | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

オシャレになると、自分をもっと大切に出来る。

心の中にある、本当の望みを叶えて行きませんか?

好感度アッププロデューサーのminaです。

 

 

この一週間、春物に触れ合う機会が沢山あって。

お仕事だからと、自分の心をOFFにしていても、

自然と心はウキウキしてしまいますね。

 

 

現在イベント募集中の、

お洒落に変身☆全身コーディネートin GERCE(ガース)。


 

 

GERCEさんにも、春物が沢山入ってました!

マネキンが着てるお洋服って、

やっぱりパッと目に留まりますよね。

気になるって思ったら、

まずお店を一周してみてくださいね。

 

 

この日も、

まずぐるりと店内を一周。

そして、目に留まった物は、

 

 

bag!bag!bag!

小物大好きです♡

 

 

この日も、可愛いbagが沢山ありました!

お店の方に、ご了承頂いてますので、

一部をご紹介させて頂きますね。

 

 

bagだけが変わって行きますよ~

 

このbag。夏にビーサンと合わせて、サラリと持ちたい。

 

 

こちらはマリンな感じで使いたい。デニムとの相性も良さそうですよ。

 

 

こちらも可愛い♡

メンズが持っても良くないですか?オシャレ男子カモーン♡

 

 

 

最後はこちら。宝物箱みたい。メイク道具とかで持っても可愛いかも♡

 

 

この最後のストールも、個人的にツボでした♡

また、ストールなども、レポさせて頂きますね。

 

 

そんなオシャレに変身イベント。

残席が、18:30~19:15枠 1名様となっております。

 

ヘアアレンジもあるので、

髪型で迷っている方も、ぜひお悩み解決して、

お洒落に大変身してみませんか?

 

 

いつもと違う私に、ぜひ会いに来てくださいね。
 

■募集:5名様 1枠1名様の完全予約制です。
 
①15:00-15:45(予約済) 
②16:00-16:45(予約済)
③17:00-17:45(予約済)
④17:00-18:45(予約済)
⑤18:30-19:15


■金額:3,500円
(その日から使える、お得な500円OFFチケット付き)
 
 
ジェッお申し込みはこちらから
 
 
 
ミナ先生プロフィール
FB_IMG_1512043328500.jpg
ミナ先生プロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d
 
バラ現在受付中のメニューは、こちら です。