心の声を聞いて、ふわっと癒してくれるメモリーオイル。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

好感度アッププロデューサーミナです。

いつもブログを見てくださり、
ありがとうございます。
 
 
 
今月初めに、かなつみえこさん
メモリーオイル講座を受けました。
できるだけ会場で直接学びたい派です。
 
 
 
かれこれ10年くらい前になるのかな?
なぜか、1本だけオイルを持ってて。
持ってたオイルは「LOVE」。
恋愛運をどうにかしたかった頃ですね(笑)
 
 
LOVEには、自分を愛する。愛を引き寄せる。
という意味があります。
 
 
そもそも、恋愛運をどうにかしたかったこの頃、
実は自分を愛することが出来ていませんでした。
 
 
ドラマのような、出会いを期待する毎日。
全然出会いはなく、現実はこんなもんよね、
と思いながらも、現実を変えたくて、
気になることは色々と手を出していました。
 
 
フラワーアレンジ、アコースティックギター、
フラダンス、ヒップホップダンス、ジャズダンス、
ジム通い、水泳などなど。
 
 
気になることをやってみて、
初めて分かることもあるんですね。
 
 
 
自分が楽しいと思ったり、
嫌なことであっても、新しい発見であったり、
そうやって、心が動くことを感じられた時、
自分が好きだなって思えたんです。
 
 
何かがトラウマになってたり、
自信を失ったりすると、
気付かないうちに、
自分の心に蓋をしてしまっていたようです。
 
 
 
振り返っててみると、
再び動くきっかけをくれたのが、
この時手にした、「LOVE」でした。
 
実は、この小瓶がメモリーオイルだったって
知ったのはつい最近なんですけど、
しっかり効果は出ていましたね。
 
 
自分を愛することが出来てからこそ、
愛を引き寄せられる。
 
 
 
そして、最近。
気になっていたメモリーオイルが、
10年の時を経て、ブレンドオイルという形で、
再び私の前に現れたのです。
 
香りがいい。
願いが叶うオイルって素敵!
あ!あの時の小瓶と同じ!
 
 
色々な想いがぴーーんとつながり、
自分で作りたい!って思いが溢れてきました。
 
 
少しずつですが、いろんな形で
メモリーオイルブレンドを作っています。
 
 
 
外面と内面はつながっているし、
どちらの充実も、
自分を大事にして、
本当の望みを叶えて行くためには必要です。
 
 
ファッションの力は、外面から内面への
アプローチであることを実感し、
私自身も会社を辞めてしまう程、
人生変わったのですが、
 
内面の充実も、外面に影響を与えるものだと
感じています。
 
 
今後は、
外面はファッションから、
内面はメモリーオイルから
 
本当の望みを叶えて行きたい、
女性の力になれたらいいなと思ってます。
 
 
メモリーオイルブレンドは、
3/21募集開始の、
新メニューとして、お知らせさせて頂きます。
お楽しみに♡

 

minaプロフィール
FB_IMG_1512041541673.jpg
minaプロフィールはこちらから。

☆LINE@登録お待ちしています。
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40vuo1796d

現在受付中のメニューはこちらです。

現在、4月のご予約となります。
よろしくお願い致します。