おダサイ注意報は、マンネリ化しているいつもの○○から発令されてます。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

普通だけど、ちょっぴりオシャレな毎日を。
今日もブログを見て頂き、ありがとうございます。
ミナ先生です。
 
 
先日、旦那さんからお小遣いをもらいました。
ボーナスです。
 
 
あ、我が家はお小遣い制です。
ずっとその形なので、月に使える額は必然的に
決まってくるわけですが、
時々、こんな臨時収入があるので、
このお小遣いを貯めたり、時に衝動買いしたり。
 
 
 
この冬、衝動的に買ったものがこちらの靴。
 
 
 
いわゆるオジ靴ですが、
この色合いと、オレンジのステッチが超好みでして。
しかも、こちら、定価22000円位→8000円位へダウン。
サイズもあったので、即買いしました。
 
 
ZOZOTOWNさんで買いましたが、
靴って、通販勇気ないわーって方も多いようで。
 
私の場合は、ですが、
パンプス以外はあまり失敗がないので、
靴も通販をうまく利用したり、
 
どうしても、不安な時は、
返品可能かどうかを注文前に確認しています。
 
 
レビューも時には見ますが、
同じブランドの物を買うと、失敗も少ないかと。
 
店舗で一度サイズ感を確かめておいて、
通販を利用するってのもオススメです。
 
 
私の中では、靴もバッグと同じくらい
コーディネートを左右する小物です。
 
 
 
いつも同じ靴に、同じバッグ持ってませんか?
 
 
せっかくキレイな服を着ても、
オシャレな服を着ても、
 
なんだか野暮ったくもなるし、
あか抜け感が出ない。
 
なんてこともありますよ。
 
 
おダサイ注意報は、
足元とバッグから発令されますよ。
 
ドキッとしたあなた。
 
まずは、明日の服は、靴を変えて
決めてみては?
 
 
(ミナ先生プロフィール)
FB_IMG_1512043328500.jpg
42歳。既婚。愛媛県を中心に活動中。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。

色彩塾で苦手な色も全部楽しむ配色クラスで色を学び中。
骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで

魅力を開花させます。
 
2018年私の改造計画にいかがですか?

福袋お年玉企画(12/26~1/16迄)
 期間限定10名様 残7名様
 ハッピーコラージュ

ステップ1(1/18木:定員6名様 残1名様)
ピンククラウンリクエスト開催タカミナプチセミナー 
 カラー×骨格プチセミナー好感度の高い私になる方法

ステップ2(1/23火・1/27土:両日残2名様)
ピンククラウン限定メニュー 2018年第一弾イベント

ステップ3(1/17水~限定5名様受付スタート)
ピンククラウン私の服で、私だけの、2週間コーディネート」
 優先案内受付中です。