【ぽると倶楽部】女性が元気に楽しめる場所・スタートとなる場所を作りたい。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

四国・愛媛・松山より、

自分らしくオシャレを楽しむ方法を教えます。

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

今日も、エムエンカレッジのブログに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

さてさて。

毎日、何かと刺激を頂けておりまして、

書きたいコトが、もりもりあるのですが、

PCの調子が悪く、

サクサク記事がかけておりません💦

 

 

先日、色々なご縁が重なり、

ある、集まりから、

とっても素敵な企画が生まれました。

そして、少しずつ進行中です。

 

 

第1回、企画会議

 

写真左下より、

栗田里美さん

清水さゆりさん

TAKAKOさん

佐川啓子さん

 

 

一人では出来ないけど、

仲間が集まれば

出来る事が増える。

 

 

心のプロ。

美のプロ。

生活のプロ。

お金のプロ。

 

 

色々なテーマで、

まるっと女性が楽しめるような、

喜んで頂けるような、

こんなんあったらいいなって思っていたことを、

 

どんどん

やっていけたらいいなと企画しております。

 

 

初回集合のこの日は、

活動内容や、

活動して行くためのチーム名?

を決めました。

 

 

チーム名

「ぽると倶楽部」🌸

 

略して、

ぽるくら(笑)

 

 

ぽると=港

 

港は船が帰ってくる場所でもあるけれど、

出発する場所でもある。

 

何よりも、この出発を大切にしたい。

 

という、

ぽるとさんの由来をお聞きし、

 

私たちが

こうありたいな、

と思う気持ちと重なりました。

 

 

スタートがうまく行けば、

航海も楽しめるのではないか、

 

 

ということで、

そんなスタート、出発地点を

みんなで作り、

わいわいにぎわうような

場所にして行きたい。

 

 

なんて思いも込めつつ、

ぽると倶楽部発足しました!

 

 

たちまち、11月は、

クリスマスから年末に向けて、

ピッタリのイベントが生まれる予定です。

 

10月に入ったら、詳細ご連絡出来ると思いますので、

楽しみにしていてくださいね。