【イベント】洗顔からフルメイクまで&骨格スタイル分析無事終了しました♪ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こんにちは~🌼

今日もエムエンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございます(^^♪

 

洗顔からフルメイクまで&骨格スタイル分析イベント、無事終了しました♪

年末の忙しい時期にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!

 

主催者のゆ吉さんの

『人生あんきに楽しもうゼーーーッット』をテーマに、

その日限りの楽しいイベントではなく、大事なのはそのあとの自分自身☆彡

自分の個性を知り、少しずつ、少しずつ輝く自分になるためのお手伝いが

出来るよう、そのきっかけ作りが出来たらいいな💕という気持ちで、

スタッフ一同、皆様をお迎え致しました。

 

みなさん、とってもパッと輝いてお店を後にされる姿を見ていると、

本当に本当に楽しく、嬉しく、胸いっぱいでした( *´艸`)

 

実際に足を運んでくださった方からは、お店を出た後も楽しくって、

きゃあきゃあ言ってたと聞き、ほんとーーーーに嬉しかったです🌼

この、きゃあきゃあ言うって・・サイコーに嬉しかったんです💕

自分の新たな魅力を発見したり、挑戦しようと思っていたことに踏み出す勇気が出たり、

明日からの自分にワクワクしたり、そんな気持ちの変化に、自分自身で気付き、

今日よりも明日の自分が好きになって欲しいと思います。

メイクもファッションも、自分の手で変えることが出来るものです。

そのきっかけ作りがこのイベントで出来たらホントーに嬉しいなと思っています。

 

ウキウキしたり、ワクワクしたり、ドキドキしたり。

そんな自分に出会ってみませんか?

 

次回もまた開催されるようですので、詳しい情報が決まったらまたお知らせさせて

頂きますね^^

 

イベントの詳細はまた書きま~す🌼

ではでは、今日はこの辺で。