【ファッション】HRMパーカーで部屋着コーデ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

こんにちは🌼

今日はぽっかぽかの一日でした~( *´艸`)

明日もお天気良さそうですね。

明日、お会い出来る方、楽しみにしています(≧▽≦)🎶

 

今日もエムエンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございます🌼

 

今日は買い物を済ませて家に帰ると、旦那さんが先週買った、

ハリウッドランチマーケット(HRM)のパーカーを嬉しそうに着ていました💕

旦那さんは骨格スタイルストレートで、胸周りがとにかく厚い!

ハリもすごい!本当にちょっと透けたシャツとか、シワ加工シャツなんかが苦手です。

悩みは、上半身はボリューミーだけど、下半身は細いこと。

しかも膝下からがとにかくキレイ。・・もとい、細い。

本人にとっては胸の周りに合わせて買うと、丈が長すぎたり、袖が長すぎたり

するので、合う服がない・・って事だったようです。

 

ストレートさんなので、着丈は長すぎると野暮ったく見えたり、

余計なゆとりが逆に着ぶくれして見えたり、

特に袖が長すぎると、服に着られている感が出てしまうので、

サイズ感も大事なんですよね。

 

そんな中で、自分に合うブランドを見つける事、これって嬉しいことですよね。

旦那さんにとっては、HRMがその一つのようです。

サイズ感は注意するようになったようですが、TシャツやロンTなど、しっかりした

生地が多いので、合っているようです。

好きが見つかると何もないお家で過ごす一日だとしても、楽しく過ごす事が

できますね💕

 

ちなみに・・

 

パーカーは大好物のナチュラルの私。

色も、YYの得意なグリーン系。

私も着たい~~~とお願いし(私の方が似合うはず・・とほぼ脅迫気味に)、

着させてもらいました♪

 

家の中なので、スリッパですみません💦

バックプリントがまたかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして同じポーズでパチリ。

バカッ夫婦ですいやせん💦( ̄▽ ̄)

旦那さんの大き目サイズでも、そんなに違和感なく着こなせるのは

ナチュラルのフレーム枠の強さなんでしょうね~

丈感もイイ感じ。

いつかこっそり私の物になってるかも・・・・・・( *´艸`)ウフフ