チョコレートの宝石箱や〜〜〜キラキライエローハーツ

ロイズのふるさと納税、定期便5回目の2回目到着です。

写真右上のナッティチョコレートバーがおいしすぎ目がハート





こんにちはスター

emuですニコニコ





昨年の12月に注文したふるさと納税は全て当月中に届きました飛び出すハート

ゆえに、年末そして年始と楽しめました飛び出すハート

基本食べ物たくさんふるさと納税です笑



 

といいつつ、届いた日用品も紹介ひらめき泣き笑い


これは、当たり〜〜うずまき


ティッシュの品質もいたって普通イエローハート

なんと言ってもデザインが思いの他なじんだので、ティシュケース不要になりましたニコニコ飛び出すハート




細め芋けんぴ流れ星

原材料がシンプルなため、子供と一緒にザクザク食べました目がハート目がハート目がハート

一度開けるととまらない〜目がハート目がハート目がハート


年末年始、深夜の私のおやつとしても重宝しました目がハート目がハート目がハート




これも子供と飲めると思って注文りんご

お外でジュースを買わずにおうちで飲もうね、と言いきかせられた逸品看板持ちグッ




いろんな種類の味の中、シナノスイートのりんごジュースがうまうまでしたりんごりんごりんご





このおうどんがきて、釜揚げうどん、というものを家で始めましたUMAくん気づき



そう言えば、ただのあったかいうどんは出汁が決まらず苦手だということを思い出し、うどん袋裏に書いてある通り、茹でたうどんの汁とうどんをお椀にいれて、こいめのめんつゆをつけ汁にして食べたらおいしかった〜〜キラキラキラキラ







最後にこちら電球

容器に惹かれて選び、元々頻繁にはちみつ使わないので、少し使うのにもスマートに(容器が汚れたり手がべとべとにならない)使えましたニコニコ





甘党としてはロイズがやっぱりテンションあがるけれど、うどんもけっこうおいしくて、


選ぶ目線が、

猫しっぽ猫からだ食品猫からだ猫あたま(食費の節約とおやつなどの嗜好品に目がない)

黒猫しっぽ黒猫からだ子供も食べられる物黒猫からだ黒猫あたま


なふるさと納税なのでした目がハート





この納税分が自分の住んでいる市区町村には払われないということが気にならないわけではないけれど、毎月しーーーっかりと税金を引かれている明細を見ると、やっぱりふるさと納税はしよう泣き笑い


となってしまう主婦です泣き笑い


今年はまず先に昨年度分の確定申告の準備をそろそろ始めなくちゃ泣き笑い




星この時にしたふるさと納税の感想でした星

一部、もう取り扱いのないものと、感想が控えめにいってもほめられないものは感想割愛。爆