コーヒーミルを

ふるさと納税でもらおうかな•••




数日考えました。。

こんばんは

emuです真顔



今年分のふるさと納税、

終わりました〜気づきパチパチパチ



以下、忘備録もかねたラインナップです。

寄付したことないものばかりなので、おすすめかどうかはわかりまへんが泣き笑い(まだ何も届いてないため)

山のようにある返礼品ですので、参考にさらーっと見ていただけますと幸いです飛び出すハート





風船あまり手を出さない日用品ですが、外箱のかわいさと量に惹かれてピンクハート






風船小分けになっていていい!年末のおやつに間に合うか?細めの芋けんぴが好みに合うか気づきわくわくの子供と食べるおやつ枠の返礼品飛び出すハート







風船冬の風邪対策もかねて予防ハッ

飲むなら美味しいりんごジュースを飲みたいりんご








風船じゃがいも好きでよく買うのでこれに気づき量でいえばもう少しお得そうなのもありましたが、無農薬というのをみて選びました気づきじゃがバター、あと少し手のかかるコロッケにしようと企み中指差し飛び出すハート








風船子供のいる日のお昼ご飯用ひらめきいつも買う冷凍の讃岐うどんよりおいしいといいなぁイエローハーツ








風船ちょうどはちみつが切れたので、こちらもおいしいはちみつを求めてパーびんタイプだとベトベトになるため、容器も気にして選びました電球ひらめき








風船夜ごはんの後、2次会と称して夜な夜なお酒とつまみを求めてコンビニへ向かうおばさん(おじさんかな泣き笑い)は私不安不安不安 あればあるだけ飲むので箱買いはやめましたが、たまにはご褒美に目がハート






結局、コーヒーミルはもらわないというオチ泣き笑い

ゆったり優雅なコーヒータイムを家でくりひろげるイメージがもう少し強くわいたら手を出したいと思います泣き笑い飛び出すハート





まぁ何も面白くない内容だったわね。
とにかく12月も元気にがんばりましょっ‼︎うちの娘のクラス、今年度は学級崩壊が起こって、まだ尾を引いているんだけど、2学期一度も風邪引いて休んでないのよ‼︎こんなの初めて‼︎今学期よかったことは何ですか?と聞かれたら、これが唯一のよかったことになりそう泣他にないの?と言われてもさ、はぁ、今学期はふるわなかったな色々と、親としては他の子と比べて勝手に落ち込んでいる(本人は通常運転でがんばっている)わけで、まだまだ未熟だわゲロー