夢の国目がハート

久しぶりに行ってみたら、感覚が一段大人になっていて、トキメキ度が100パーセントから70パーセント程になったように感じながら帰宅しました泣き笑い流れ星





時間をお金で買えるシステムとか、

働く人の疲れ具合とか泣き笑いこれはたまたまか?

バケーションパッケージの高さとか泣き笑いまだ言う



夢の国を夢の国たらしめる工夫に対して、

70パーセントの感謝になってしまったということかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昔は行ったらまた行きたい目がハート花火と純粋に感じてたわ。これが100パーセントの状態ねプレゼント














まぁでも、また行くわ笑





こんにちは

emuです飛び出すハート




年末年始といつもに増して家にいると、

食べる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





12月はふるさと納税祭りを開催しまして、

いろんなものが届きましたが、楽しみにしていたもののひとつOK




そう飛び出すハートロイズの定期便〜目がハート

1回目が届きました!


ハート生チョコ 2箱

ハートくるまろちょこれーと これ初めて見た!くるみとましゅまろで、くるまろ、と言うみたい。くるみとましゅまろがぎっしり入ったミルクチョコレートでした目がハート今回のベストヒットでした飛び出すハート

ハートポテトチップチョコレート

ハートポップコーンチョコレート(キャラメル)



ロイズのチョコレートは口どけがよくて

やっぱり美味しいなぁ、と、定番からあまり見ない商品までどれもとてもおいしかったです目がハート飛び出すハート




まだまだ今月以降のお届けも楽しみです飛び出すハート