月末も月末で、家計を締めましたが、

今月の出費が100万超えて(住宅ローンや投資含)震えています不安不安不安






こんばんは

emuです不安不安不安






今月物入りだったのわかっていながら、

最後の最後に、、




これをポチッとしてしまった。。



5ヶ月間も毎月ロイズが届くなんて、

夢がありすぎるーーーー飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート








ということで、前々から目をつけてたのちゅー

12月の夫のボーナスがわかれば今年の年収も大体わかるわけで•••

予想を上回る額ふるさと納税できそう泣き笑い嬉し涙です



12月に入ってからにしようと思っていながら、

入金月の翌月からの発送と書いてあったので、急いでさっきやったわダッシュダッシュダッシュ




これで12月に配送されるとおもっていいのかしら泣き笑い今晩手続きしたとなると、入金(確認)月が12月と判定される可能性もあるのかしら泣き笑い泣き笑いそれだと1月からの配送だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






でも年末になると品切れの可能性もあります、と書かれてあったから今やってよかったと思おう笑








こういう、1回や2回配送のものもあって、

1回 16500円

2回 33000円





今回寄付したのは配送

5回 88000円

は1回あたり17600円の寄付になるのよね






と、こんなこと思うのは嫌な女でしょうか泣き笑い






中身にこうご期待飛び出すハート