お久しぶり 放置してた~(笑) 更新しなかった間の変化 ついに私は、スマホにしました(笑) 今さらだけど(^o^;) ラインって便利ね~ ガラケーでは気づかなかったことたくさん(*^▽^)/★*☆♪ では今日はこの辺で。