ども。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

またまた久しぶりに書きます。

昨日はイオンにお買い物行って 欲しかった靴を◎


まだ履いてないけど(笑)、楽しみだな♪

ネイビーは完売してた~(T_T)

短いけどこの辺で~\(^o^)/


狙ってたのはこの色なんだけどね(о´∀`о)

さっ、短いけどこの辺で~\(^o^)/