この前 高校の部活メンバーで 花火したよ~♪
1人来れず 6人で

花火のまえに みんなで
ご飯

キャナリーロウ 混んでたから、 おこほん

がっつりたべたよ!
みんなで 食べるから けっこう入る(笑)
そいで 花火買ってない子もいたから スーパーに買い出し(笑)
お茶買って~ みんな同じやつね(笑)
アイス買って~
車の中で溶けちゃうよね(笑)
必死で食べます(・ω・)
やる場所ついて 早速花火◎
たくさん買ったから 盛り上がる(笑)

みんなで写メ撮りまくったりして
夏の思い出 出来ました。
みんな ありがとう(´ω`)