花火 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

久しぶりのblogだわ。

この前 高校の部活メンバーで 花火したよ~♪
1人来れず 6人でニコニコ

花火のまえに みんなで
ご飯キラキラ
キャナリーロウ 混んでたから、 おこほんキラキラ

がっつりたべたよ!
みんなで 食べるから けっこう入る(笑)

そいで 花火買ってない子もいたから スーパーに買い出し(笑)
お茶買って~ みんな同じやつね(笑)
アイス買って~
車の中で溶けちゃうよね(笑)
必死で食べます(・ω・)


やる場所ついて 早速花火◎

たくさん買ったから 盛り上がる(笑)


Happy EveryDay-130815_2216~01.jpg

みんなで写メ撮りまくったりして
夏の思い出 出来ました。
みんな ありがとう(´ω`)