セーラームーンブログネタ:太陽系のセーラー戦士、誰が好き? 参加中 私は水野亜美(マーキュリー)派 あたしは 亜美ちゃんが大好きだったよ◎セーラームーンごっこしてても 亜美ちゃんの役やってたな(´ω`)人形も持ってた(^_^)vセーラームーン懐かしいな(´ω`)