5月*** | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

気付いたらもう5月だよう!

今更GWのこと!



愛知健康の森に行ってきたよ~ひらめき電球

Happy EveryDay-130503_1309~01.jpg

やっぱりGWってこともあって駐車場に止めるのすら大変あせる

無事に止めれて ぶらぶら(笑)


芝生いっぱいでみんなピクニックしてた(*^o^*)


これやった♪

Happy EveryDay-130503_1440~01.jpg


足つぼでちょっとした
コースになってたの◎

めちゃ痛かった(>_<)
でも楽しかった(*^o^*)



そして地元に戻ったよ!
途中岡崎のアピタ寄ってたこ焼き買った♪
トロってしてて すごくおいしかった◎


そんなGWでした。
残りは だらだらしてた(笑)


早く来週にならんかな~
美容院行く~(・ω・)
髪型ボサボサすぎ
色落ちて だらしなさすぎ(・ω・)


6月はSMAPの新曲発売だよ~◎

私 オレンジとブルー予約しちゃった。
みんなは予約しました?
全部予約した人いるのかな?

カップリングの掌の世界
ブルーの特典DVDにドキュメンタリーで入ってるらしいひらめき電球

予約すごく悩んだだよね~
カップリングも聞きたいし 特典も気になるしで
私の結果が その2つ。


はやく6月ならんかな。


なんかばらけた日記だけど いっか(笑)

また更新しま!