今更GWのこと!
愛知健康の森に行ってきたよ~


やっぱりGWってこともあって駐車場に止めるのすら大変

無事に止めれて ぶらぶら(笑)
芝生いっぱいでみんなピクニックしてた(*^o^*)
これやった♪

足つぼでちょっとした
コースになってたの◎
めちゃ痛かった(>_<)
でも楽しかった(*^o^*)
そして地元に戻ったよ!
途中岡崎のアピタ寄ってたこ焼き買った♪
トロってしてて すごくおいしかった◎
そんなGWでした。
残りは だらだらしてた(笑)
早く来週にならんかな~
美容院行く~(・ω・)
髪型ボサボサすぎ
色落ちて だらしなさすぎ(・ω・)
6月はSMAPの新曲発売だよ~◎
私 オレンジとブルー予約しちゃった。
みんなは予約しました?
全部予約した人いるのかな?
カップリングの掌の世界
ブルーの特典DVDにドキュメンタリーで入ってるらしい

予約すごく悩んだだよね~
カップリングも聞きたいし 特典も気になるしで
私の結果が その2つ。
はやく6月ならんかな。
なんかばらけた日記だけど いっか(笑)
また更新しま!