火曜日こんばんは。昨日earthで ワンピース買った。カーデとセットになってるやつnon・noに載ってたよ(・ω・)試着して 良い感じ満足だよ(○^艸^)明日も頑張ろうかね明後日は半休だしそれではまた♪