4月になりましたね。こんばんは。外は風が強いです!春の嵐なのか?ニュースでやってたけど 工事中の壁が取れたりと 大変みたいですね 怪我に気を付けて下さいね~(>_<)今年は花見もせず 終わりそうだな…▽桜も散り始めてましたT_T今日はお姉ちゃんと映画見たよ。シュガーラッシュ♪最後の辺り ちょっと泣きそうになったし。うん◎ 良かったよ(○^艸^)次は こども警察みたいなぁ◎面白そうだしね♪さっ 終わり方が見えないので この辺りで◎お休みなさい(*Pー`*)