4月になりましたね。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪


こんばんは。


外は風が強いです!
春の嵐なのか?


ニュースでやってたけど 工事中の壁が取れたりと 大変みたいですねあせる
怪我に気を付けて下さいね~(>_<)


今年は花見もせず 終わりそうだな…▽
桜も散り始めてましたT_T

今日はお姉ちゃんと
映画見たよ。
シュガーラッシュ♪

最後の辺り ちょっと泣きそうになったし。

うん◎ 良かったよ(○^艸^)


次は こども警察みたいなぁ◎
面白そうだしね♪


さっ 終わり方が見えないので この辺りで◎


お休みなさい(*Pー`*)