春るるる*久しぶりの更新だ。桜が 最近咲き始めてきましたね~◎春は好き。 花粉がなければ なおさらですが(笑)今は会社の 勉強会とかいうやつで 静岡県に向かってますよ~(>_<)公園の桜とか 咲いてましたよ(○^艸^)花見したい~◎そして だいぶ前のコーデ。パンプスお気に入り♪可愛くなりたぁい