春るるる* | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

久しぶりの更新だ。



桜が 最近咲き始めてきましたね~◎
春は好き。 花粉がなければ なおさらですが(笑)


今は会社の 勉強会とかいうやつで 静岡県に向かってますよ~(>_<)


公園の桜とか 咲いてましたよ(○^艸^)
花見したい~◎


そして だいぶ前の
コーデ。

Happy EveryDay-130309_1712~01.jpg


パンプスお気に入り♪


可愛くなりたぁいドキドキ