散歩。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

なんか 久しぶりの
更新だっ。

月曜日スマスマ見て、
新曲楽しみだっ♪
予約しよっと!


日曜日 の 話。。


昼下がり 姉と 近くを
散歩した~ニコニコ

仕事事務だから 体を
動かさないと と 思い、日曜日から始めたよ。

せめて 日曜日くらいは
と思ってねニコニコ


いい 散歩コースが あるんだよ(*^o^*)


Happy EveryDay-130203_1507~02.jpg


うーん いい気持ち。

日差しも気持ちいい♪

Happy EveryDay-130203_1507~01.jpg


姉妹shot*゚

Happy EveryDay-130203_1508~01.jpg



歩いていると 発見!
謎に 集まってる石(笑)
これは人工かしら?(笑)
Happy EveryDay-130203_1511~01.jpg



なんやかんや 一周歩いて 帰宅!


楽しかったなぁ☆

また 来週テクテク 歩こ~(・ω・)


最後まで 読んでくれてありがとう(*^o^*)


午後からも お仕事頑張ろうか!!

来週はバレンタイン(〃ω〃)

特に 何もないけどね(○^艸^)