更新だっ。
月曜日スマスマ見て、
新曲楽しみだっ♪
予約しよっと!
日曜日 の 話。。
昼下がり 姉と 近くを
散歩した~

仕事事務だから 体を
動かさないと と 思い、日曜日から始めたよ。
せめて 日曜日くらいは
と思ってね

いい 散歩コースが あるんだよ(*^o^*)

うーん いい気持ち。
日差しも気持ちいい♪

姉妹shot*゚

歩いていると 発見!
謎に 集まってる石(笑)
これは人工かしら?(笑)

なんやかんや 一周歩いて 帰宅!
楽しかったなぁ☆
また 来週テクテク 歩こ~(・ω・)
最後まで 読んでくれてありがとう(*^o^*)
午後からも お仕事頑張ろうか!!
来週はバレンタイン(〃ω〃)
特に 何もないけどね(○^艸^)