お買い物♪1月も終わりだね(>_<)明日から2月か~…あっという間だな。私の2月の予定は会社の新年会!この時期にね(笑)もう 新年始まってますよ~タイトル通り今日仕事 半日だったから、岡崎のイオンへ。まずは ネックレス。MUKにて購入こういうの欲しかったの♪集めたいなぁ☆でも2月は節約と決めたのでね。今月使いすぎて 反省…。あとアローでbag購入うん満足リュックタイプで使えるな欲しくてねo(^-^)oさぁ明日もお仕事頑張ろう!久しぶりの更新でした