お買い物♪ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

1月も終わりだね(>_<)
明日から2月か~…
あっという間だな。


私の2月の予定は
会社の新年会!

この時期にね(笑)
もう 新年始まってますよ~


タイトル通り
今日仕事 半日だったから、岡崎のイオンへ。


まずは ネックレス。

Happy EveryDay-130131_1757~01.jpg
MUKにて購入

こういうの欲しかったの♪
集めたいなぁ☆
でも2月は節約と決めたのでね。
今月使いすぎて 反省…。

あとアローでbag購入

Happy EveryDay-130131_1758~01.jpg

うん満足
リュックタイプで使えるな欲しくてねo(^-^)o


さぁ明日もお仕事頑張ろう!


久しぶりの更新でしたニコニコ