久しぶりにコーデアップ◎

cardigan…ハニーズ
白のインナー…ハニーズ
オレンジのインナー…Cepo
デニムショーパン…アロー
ニーハイに見えるけど
ストッキングと合わさってるやつだよ∩^ω^∩
ドンキで購入
靴はearthのやつ。

ちなみにオレンジのインナーは ラメがあって、
襟ぐりにビーズが 縫い付けてあって キラキラしてるの

色違い欲しいな

今日は 高校の卒業以来のお友達と遊んだよ。
近況話したり、ランチしてアイレックスで
ブラブラ♪
幸せそうでいいな◎
話し聞いて ニヤニヤ♪
あたしも 頑張るぞ。
また遊ぼーね♪
服の趣味とか似てて
びっくり(笑)
買い物行きたいよ~♪
今日のスマスマ楽しみ◎
山ピーとSMAPの絡み
面白そうだっ♪
それでは*゚
空に光る星たち。
あの輝きが 僕には
眩しすぎた…
僕は ここにいては
いけないの?