code* | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

Hello♪

久しぶりにコーデアップ◎



Happy EveryDay-ファイル00030001.jpg

cardigan…ハニーズ
白のインナー…ハニーズ
オレンジのインナー…Cepo
デニムショーパン…アロー

ニーハイに見えるけど
ストッキングと合わさってるやつだよ∩^ω^∩
ドンキで購入


靴はearthのやつ。

Happy EveryDay-ファイル00090001.jpg


ちなみにオレンジのインナーは ラメがあって、
襟ぐりにビーズが 縫い付けてあって キラキラしてるのニコニコ
色違い欲しいなキラキラ


今日は 高校の卒業以来のお友達と遊んだよ。

近況話したり、ランチしてアイレックスで
ブラブラ♪


幸せそうでいいな◎
話し聞いて ニヤニヤ♪


あたしも 頑張るぞ。
また遊ぼーね♪

服の趣味とか似てて
びっくり(笑)

買い物行きたいよ~♪


今日のスマスマ楽しみ◎
山ピーとSMAPの絡み
面白そうだっ♪


それでは*゚


空に光る星たち。
あの輝きが 僕には
眩しすぎた…

僕は ここにいては
いけないの?