Movie. | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日は 姉妹デイ。

映画見に行ったよ~


Happy EveryDay-130120_1151~01.jpg


面白かった~!
まぁR15だけどね (笑)


可愛さのクマとの
ギャップに笑える♪
しかも声変わりしてるのね(笑)


次は ストロベリーナイト見たいなぁ☆