最近。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪


特にないんだけど(笑)
今週はあっという間だな。


遅くなりましたが
成人式を迎えた方、
おめでとうございます♪

わたしも2年前か~あせる
月日は早い!(笑)



話題がない!
あっ…
最近やっとゆっくり
SMAPのライブDVD見れたドキドキ
もう本当に行きたかったな(T_T)
来年あったら、行きたいよニコニコ


っていう更新(・ω・)


まとまりなくて
ごめんなさい~あせる

大相撲初場所!

勢 やっぱり
カッコイいドキドキ