やまとなでしこブログネタ:「every」で思い浮かぶ曲 参加中MISIAの Everythingこれしか浮かばんかった(・ω・)そして やまとなでしこが連想されたよ(笑)最終回が好きでした。菜々子さんと堤さんが素敵あ~ 恋したい´ω`幸せになる~p(´⌒`q)