ミスド。ミスド行ってきたよ噂のポンデリング生食べたよ~o(^-^)o写メ撮るの忘れたぁめっちゃモチモチで美味しかったよ~あたしは エンゼルクリームのチョコ♪甘くて 美味しいね◎今度 友達の家行くから買ってこo(^-^)o今日は 充実した 日になりました毎日 ハッピー*゚