ミスド。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

ミスド行ってきたよニコニコ


噂のポンデリング生
食べたよ~o(^-^)o
写メ撮るの忘れたぁあせる

めっちゃモチモチで
美味しかったよ~


あたしは エンゼルクリームのチョコ♪

甘くて 美味しいね◎


今度 友達の家行くから
買ってこo(^-^)o


今日は 充実した 日に
なりましたニコニコ

毎日 ハッピー*゚