大好き | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

1番好きな丼ブログネタ:1番好きな丼 参加中



好きな丼は…



親子丼です♪

卵は半熟で ふわっと
トロトロなら もう最高!

味はダシが強い方が
いいなぁ☆

うどん屋さんとか蕎麦屋さんの 親子丼て
美味しいよね?

私が高校生の頃
バイトしてたうどん屋さんの 親子丼 おいしかったな(>_<)
今はもう メニューから、外されたんだよね~(T_T)

親子丼は 神です♪