大好きブログネタ:1番好きな丼 参加中好きな丼は… 親子丼です♪卵は半熟で ふわっとトロトロなら もう最高!味はダシが強い方がいいなぁ☆うどん屋さんとか蕎麦屋さんの 親子丼て美味しいよね?私が高校生の頃バイトしてたうどん屋さんの 親子丼 おいしかったな(>_<)今はもう メニューから、外されたんだよね~(T_T)親子丼は 神です♪