あと3日 こんばんは~ 今年ももうすぐ終わりますね 私は 今日が仕事納めでしたぁ 最後の日は 患者さんも割と来て いつもよりは遅めに終了~ 皆さん お大事にして下さいね◎ さっ あとで振り返りでもしましょう!