クッキー。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

豊橋のセブンイレブンで
発見~ニコニコキラキラ



Happy EveryDay-121219_2123~01.jpg


高校の時 実習でお世話になった 知的しょう害者の方が通所している 明日香で制作しているクッキーキラキラ

友達が教えてくれて 買ったよ◎


ここのクッキー本当に
美味しくて(○^艸^)

懐かしくなったな…


あたしは レーズンが入ったクッキーが好きなんだ!

レーズン苦手なんだけど初めて高校の時に買ったとき 美味しくって◎


コンビニで見つけたとき
テンション上がっちゃった♪


そこのコンビニしか
売ってないのかな?



自分でも クッキー作りたくなったよぉニコニコ

また作ろう。



さぁ あと1.5日行ったらお休みだよ∩^ω^∩


明日も頑張ろ*⌒♪


皆さん おやすみなさい(*Pー`*)