発見~



高校の時 実習でお世話になった 知的しょう害者の方が通所している 明日香で制作しているクッキー

友達が教えてくれて 買ったよ◎
ここのクッキー本当に
美味しくて(○^艸^)
懐かしくなったな…
あたしは レーズンが入ったクッキーが好きなんだ!
レーズン苦手なんだけど初めて高校の時に買ったとき 美味しくって◎
コンビニで見つけたとき
テンション上がっちゃった♪
そこのコンビニしか
売ってないのかな?
自分でも クッキー作りたくなったよぉ

また作ろう。
さぁ あと1.5日行ったらお休みだよ∩^ω^∩
明日も頑張ろ*⌒♪
皆さん おやすみなさい(*Pー`*)