振り返り***1~3月*** | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

 
暇だから振り返りHappy EveryDay-icnem2165.gif
 
 
1月晴れ
 
初売りへHappy EveryDay-5003.gif
岡崎イオンに行った~ニコニコキラキラ
帰りに電車にカバンを
忘れるというハプニングHappy EveryDay-1044.gif
でも 無事でした(笑)
新年早々 焦った~
来年は気をつけます!
 
2月晴れ
 
 
うんとね 初めて本命チョコあげた(笑)///
 
薬剤師さんが辞めて
違う薬剤師さん 初めまして。
バタバタした1ヶ月でした。
 
3月晴れ
 
東京行った~ニコニコ
新宿のH&M お買い物楽しかった~。
 
この仕事始めて 一年なったなニコニコ
これからも 頑張りますよ(*^o^*)
 
 
また 続く…◎