振り返り***1~3月*** 暇だから振り返り 1月 初売りへ岡崎イオンに行った~帰りに電車にカバンを忘れるというハプニングでも 無事でした(笑)新年早々 焦った~来年は気をつけます! 2月 うんとね 初めて本命チョコあげた(笑)/// 薬剤師さんが辞めて違う薬剤師さん 初めまして。バタバタした1ヶ月でした。 3月 東京行った~新宿のH&M お買い物楽しかった~。 この仕事始めて 一年なったなこれからも 頑張りますよ(*^o^*) また 続く…◎