おいしい。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

これ昨日で発見キラキラ


Happy EveryDay-120925_2045~01.jpg


ぶどうの味が濃くて
美味~(○^艸^)



また食べたいよ~(ToT)

スーパーにも売ってるかなぁ?


午後も頑張ります!



日馬富士 横綱昇進おめでとうございますラブラブ!

九州場所も期待◎