今日伝達式で正式に決まったね

久しぶりの横綱2人

これから どんどん盛り上げて欲しいなぁ

ここで私の注目力士(笑)

勢

かっこいいよね?
あたし 相撲界で
イケメンだと思う!
見たとき凄いかっこいいって思ったもん

九州場所は幕内復活するのかな?
あとは高安~◎

平成生まれ力士!
秋場所は熱くなったよ~◎
日馬富士戦期待したけど
やっぱり日馬富士だった。
いつか横綱を倒す 力士になって欲しいな。
そして 日本人横綱にもなって欲しいなぁ

もう一人の平成生まれ力士の舛ノ山


おんなじ1990年生まれ。
だからこそ 頑張って欲しい。
角界を引っ張っていく
存在にいつかなりますように!
あたしの 相撲談義(笑)
来年の名古屋場所見に行きたいなぁ~◎
千秋楽見に行った人
羨ましい…(ToT)
日馬富士 白鵬戦 生で見たら
絶対 尚更興奮するよね(笑)
うん
こんな感じで 相撲onlyな記事終わります!
読んでくれて ありがとうです♪