購入品。今日は休み特に何かした訳でもなく…(笑)Ilexで 午後少し買い物◎手帳見たけど うーん。もう少し 待ってみよ!みなさんは もう買いましたか~?買ったのは 化粧直し用パクト!Dejavuのだよ∩^ω^∩明日から 早速使ってみよ。テカリ 直せるといいな!久しぶりの更新でした。