購入品。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日は休みラブラブ!


特に何かした訳でもなく…(笑)



Ilexで 午後少し買い物◎

手帳見たけど うーん。


もう少し 待ってみよ!


みなさんは もう買いましたか~?



買ったのは 化粧直し用パクト!



Dejavuのだよ∩^ω^∩


明日から 早速使ってみよ。

テカリ 直せるといいな!


久しぶりの更新でした。

Happy EveryDay-120917_1725~01.jpg