自分を信じろよこんばんは~なんだか 気分が優れないはぁ…何もかも 上手くいかん(T_T)強くなんなきゃって頭でも わかってるのに、あたし 仕事する才能ないのかな?仕事に 才能とか関係ないけどさ(笑)現実から目を背けないってことだね… うん。明日から またがんばりまする☆よおし気合いだなんあたしならできる!自分に言い訳すんじゃねえ!