自分を信じろよ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪



こんばんは~

なんだか 気分が
優れないあせる

はぁ…


何もかも 上手くいかん(T_T)

強くなんなきゃって
頭でも わかってるのに、

あたし 仕事する
才能ないのかな?


仕事に 才能とか
関係ないけどさ(笑)


現実から
目を背けないって
ことだね… うん。

明日から また
がんばりまする☆

よおし
気合いだなんチョキ

あたしなら
できる!


自分に言い訳すんじゃねえ!