ヘアーこんばんは~今日も1日お疲れさまです。昨日 美容院行ってきたよ今 ショートなんだけど髪の毛伸ばそうと思って伸ばすの成人式以来だわ!飽きずに伸ばしてこカラーしたり、パーマかけてみたいな~(´ω`)人生初パーマになるな楽しみいっぱいだ可愛く綺麗に なりたいよぉあの空に 手を 伸ばすどんなに 掴もうとしても届かないでも いつか 届くと信じてる太陽の光と ともに…