カップケーキ♪ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

Happy EveryDay-120610_1541~010001.jpg


ホットケーキミックス
で 簡単にできたよニコニコ


ホットケーキミックス
…200㌘
卵…2個
砂糖…50㌘
バター…50㌘

バターは溶かすよ音符
あとは混ぜるだけ!
180℃に温めた
オーブンで20~25分焼く!
今回は25分焼いたよ音符


仕上げに
上にチョコチップ載せたんだけど
下に沈んでしまったあせる

混ぜれば良かったかな?

美味しくできましたニコニコ