サタデイ。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪



今日は土曜日。

半日お仕事でした。



14時頃終わりぃの
帰宅。

再放送してたホタルノヒカリを録画してたから
見てたニコニコ

あぁ キュンドキドキ



映画が見たいぜよチョキ
見たい映画


ガール
ホタルノヒカリ
スノーホワイト

などなど


見ずに終わるんだろな汗実現させまひょチョキ


みてやるぜぇ(笑)