サタデイ。今日は土曜日。半日お仕事でした。14時頃終わりぃの帰宅。再放送してたホタルノヒカリを録画してたから見てたあぁ キュン映画が見たいぜよ見たい映画ガールホタルノヒカリスノーホワイトなどなど見ずに終わるんだろな実現させまひょみてやるぜぇ(笑)