ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中ゼリーだよ~(^_^)v
シャーベットみたいに
なってめちゃ美味

子供の頃
夏になると 小さいカップゼリーを 凍らして
おやつに食べたな~´ω`
やったことある人も
いるかもだけど
やったこと無い人は
やって見て下さい

ゼリーって当たり前
かなぁ?
All About 「お菓子レシピ」簡単フローズンバナナヨーグルト
http://allabout.co.jp/gm/gc/381645/ All About 「お菓子レシピ」器具がいらないスイカの簡単かき氷