美味いぜぇ! | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

凍らせておいしいものは?ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中




ゼリーだよ~(^_^)v

シャーベットみたいに
なってめちゃ美味ドキドキ


子供の頃
夏になると 小さいカップゼリーを 凍らして
おやつに食べたな~´ω`


やったことある人も
いるかもだけど
やったこと無い人は
やって見て下さいキラキラ


ゼリーって当たり前
かなぁ?

All About 「お菓子レシピ」簡単フローズンバナナヨーグルト
http://allabout.co.jp/gm/gc/381645/ All About 「お菓子レシピ」器具がいらないスイカの簡単かき氷