2012/05/24 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

こんばんわ☆

木曜日なので、お仕事は半日でした。
昼間 暑くなってきたね晴れ
車の中が熱気でムンムンあせる


今日の晩ご飯ニコニコ

Happy EveryDay-120524_1934~010001.jpg

イワシの蒲焼き丼ひらめき電球
タレは味噌風味ニコニコ

ごちそうさまでした。


料理ちょいちょい
作ってこニコニコ
これは母が作りました(笑)

お休みの日は
お昼ご飯くらいは作ろうニコニコ

私は決めた!


それでは~パー