2012/05/24こんばんわ☆木曜日なので、お仕事は半日でした。昼間 暑くなってきたね車の中が熱気でムンムン今日の晩ご飯イワシの蒲焼き丼タレは味噌風味ごちそうさまでした。料理ちょいちょい作ってここれは母が作りました(笑)お休みの日はお昼ご飯くらいは作ろう私は決めた!それでは~